ほんとしおりVol.5配布完了しました!&文学喫茶の様子をアップしました!

更新があいてしまいましたが、こんにちは。GWが終わって、まだ夢うつつな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

普段仕事などで忙しい我々くらたけメンバーは、連休を利用して全体ミーティングや、新メンバーの歓迎会などを行いました。そう、この春新メンバーが増えますますパワーアップしそうな予感です。遠く関西から活動に参加しているメンバーとも久々に再会し、仲間っていいなあと改めて感じました。

ちなみに歓迎会の場所は、いつもお世話になっているヴィア・ナポリさん。本格的なピザが美味しかったです。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、4月に発行しました『ほんとしおり』の最新号の配布が完了しました。

配布先は矢板市内の公共施設や店舗など。郵送ではなく、自分達の手で渡すようにしています。

配布に伺うのは毎回緊張するのですが、お店の方たちに温かい言葉をかけてもらえたり、いろんな話ができるのが楽しいです。矢板は本当に温かい人が多いとつくづく思います。

一箇所に1部しかない所がほとんどですが、たくさんの人にぜひゆっくり読んでいただければと思います。

 

また、3月に開催した「文学喫茶〜銀河鉄道の夜」の様子を蔵DE Books>イベント情報にアップしました。(遅くなってすみません)

htthttps://www.kuratake0401.com/蔵-de-books/イベント情報/2017-3-18文学喫茶-銀河鉄道の夜

この時に使用したkanaさん作の絵も載せています。是非ごらんください。

この絵の実物は5月いっぱいくらいまで東蔵にて展示中です。実物はさらに素晴らしいです。(やまね)