蔵*武Projectにようこそ!

画像をクリックまたはタップすると、各ページに進むことができます。

BlogとTopics


くらたけブログ

2017年9月18日

蔵DE Nightの事前準備をしました!

蔵DE Night!! 2017開催します

2017年8月5日

今年のテーマは「矢板の休日」です。


小さな蔵の映画祭2017下半期

2017年5月27日

テーマはオードリー・ヘップバーンの名作です。

新メンバー募集します

2017年1月17日

蔵を人と文化の交わる場所に。

私たちと一緒に活動できる方を広く募集します


100冊マラソン 16冊目

2017年8月14日

蔵武Projectとしょがかりが、1年間で100冊の読破を目指し、楽しく本を読んでいこうという企画。

 読破した本は、随時、紹介していきます。

ほんとしおり  Vol.6 2017年7月発行

2017年7月23日

100冊マラソンに挑戦!3月の文学喫茶を振り返りました。


各Projectの活動

蔵*武projectを彩るいくつかのproject。活動の様子やイベント情報はこちらから。


小さな蔵の映画祭


奇数月の最終土曜日10時からは蔵で名画を…。

 

蔵の白壁を映画のスクリーンに。

重厚感のある壁は音響もお楽しみいただけます。

 

「2017年上半期テーマ:小津安二郎の作品~にほんの家族ここにあり~」

 

蔵 DE BOOKS


忙しい毎日に疲れたら、蔵でゆっくり読書はいかが。

 

本好き必見のイベントや、としょだより「ほんとしおり」もお見逃しなく。

 

本の貸し出しや寄付も受け付けています。

蔵 DE NIGHT!!


毎年9月の最終土曜日に開催中。

 

普段、蛍光灯の明かりに慣れた私達。

 

キャンドルの暖かな明かりの下で、あなたの大切な人と過ごすそんな一夜を。

 

音楽、紙芝居、昔話に子供から大人まで楽しめるイベントです。